仕事の後の湖(Lacs Robert)


仕事の後、友人と、Belledonne山脈の Chamrousseスキー場のそばにある、 湖(Lacs Robert)までのぼってきました。
のぼっている最中、ビキニで山をあるく女性とすれ違い、ビックリしました。。。
(たぶん、湖で泳いで、そのままの恰好でくだってきたんだと思うんですが。 なんと大胆な! )
湖の水は冷たすぎず、気持ちよかったです。
泳ぐのは得意だから、おぼれる恐怖はなかったんですが、下着がぬげそう!という別の恐怖。。。
(水着でなく、下着で泳いだんですが、やっぱり水着より緩くてよろしくないです。。。)
ちゃんとした水着を買おう!
湖の後の下り道では、2匹の子ギツネに遭遇!すぐに隠れてしまって、後ろ姿だけ、顔は見えなかったけど、すごくかわいかったです!!
充実のひととき。

仕事の後の湖(Lacs Robert)」への1件のフィードバック

  1. shibaba

    下着で泳ぐ女性を見てビキニで山を歩く女性はビックリするかも。。。。
    なんと大胆な! と。
    2匹の子ギツネに会えたのはラッキーだったね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です