日別アーカイブ: 01/10/2017

秋、みつけました

裏山を走りました。
この前まで夏の気分だったのに、山の中はすっかり秋。
黄色い落ち葉をザクザクふみながら走りました。
標識の”ROMAGE(ロマージュ:地名)”に、誰かが”F”と落書きして、”FROMAGE(フロマージュ:チーズ)”になってました。(食欲の秋ですね。笑)
栗もたくさん落ちていました。栗拾いをしている人もいたので、私も真似して、拾ってきました。焼いてたべてみよう!

朝と日の出とパン

朝や昼や夜、いろんな時間に走ることがあるけど、やっぱり朝が好き。
真っ暗なのが、徐々に紺色、ピンク色にかわって明るくなってくる変化の中を走ってると、得した気分。
この前は、 同居人にクロワッサン二つ買ってきてと頼まれたので、帰りにパン屋でクロワッサンとバゲットを買いました。
いつも、バゲットしか買わないけど、その日は、自分用にもクロワッサンを買って朝食に食べました。
美味しい。
パンの買い物、っていうミッションがあると、モチベーションもあがるし、一石二鳥!