ut4m (ultra tour des 4 massifs)

Grenoble で開催されているトレイルレース 、ut4mのボランティアをしました。
Ouvreur という役目で、先頭の選手に先回りして、コースを走り、案内標識(リボンや看板)が、きちんと分かりやすくなってるか点検します。
私たちは、3人のチームで、Saint-Nazaire-les-EymesからCol de FaÏta、Chamechaudeを通ってSappeyまで行きました。
途中、たくさんのボランティアに会いました。
先のボランティアの人たちの頑張りか、コース表示は、これでもかというぐらいに丁寧にされていて、ほとんど直すところはなかったですが、コースを走るのは楽しかったです。
Tシャツの他、ビーチサンダル、傘、メモ帳、缶バッチ、などなど色々もらえて、なんだか得した気分です。
こうやって、みんなで大会をもりあげるのは楽しい!

cf.
ut4m

ut4m (ultra tour des 4 massifs)」への1件のフィードバック

  1. shibaba

    さえちゃんが感動的な完走をしたレースだね。
    ボランティアという形で参加してこれまたいい経験ができたね。
    Ut4Mのグッズもかっこいいね。いいご褒美をもらったね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です