L’échapée belleの報告(とっても簡易バージョン!)

L’échapée belle(144km, 11000mD+)、無事完走しました。
たくさんの応援ありがとうございました!!

Duoでの出場でしたが、相方のJérômeさんは、レースの前々日に来仏で、 時差ぼけや多忙で体調があまりよくなくて、40キロ手前の第三エイド(Refuge Jean Collet)で 残念ながらリタイヤしてしまいました。

その後は、私だけそのままSoloとして走り続けました。
ゴールは明け方(午前4時頃)で、記録は46:04でした。ほぼ2晩寝ずに走りました。
Jérômeさんがゴールで待っていてくれて一緒にゴールできました。

とりいそぎ、お知らせです。
詳しい報告は、のちほど!

cf.
記録
L’Échapée Belle

L’échapée belleの報告(とっても簡易バージョン!)」への1件のフィードバック

  1. shibaba

    おめでとう!
    ジェロームさんは実力が発揮できなくて残念だったね。
    ゴールで待っていてくれたんだね。
    いっしょにゴールできたんだね。よかったよかった。
    くわしいお話、楽しみにしているよ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です