朝と日の出とパン

朝や昼や夜、いろんな時間に走ることがあるけど、やっぱり朝が好き。
真っ暗なのが、徐々に紺色、ピンク色にかわって明るくなってくる変化の中を走ってると、得した気分。
この前は、 同居人にクロワッサン二つ買ってきてと頼まれたので、帰りにパン屋でクロワッサンとバゲットを買いました。
いつも、バゲットしか買わないけど、その日は、自分用にもクロワッサンを買って朝食に食べました。
美味しい。
パンの買い物、っていうミッションがあると、モチベーションもあがるし、一石二鳥!

朝と日の出とパン」への1件のフィードバック

  1. shibaba

    なんでも楽しんじゃうところがSaeらしい。
    写真、ごちそうさま。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です