写真展とblablacar

友人の写真家が参加しているというので、Salaise-sur-Sanne という町で開催されている、” Les rencontres Rencontres : Photographiques du Prieuré “という写真展を見に行ってきました。
会場は、 Salaise sur Sanne にある昔のPrieuré (修道院/僧院)で、そこに、9人の写真家たちの写真が展示されていました。写真をとった人の話を聞いたり質問したりしながら、色々な写真をみるのは楽しい!
GrenobleからSalaise-sur-Sanneは、いつものようにblablacarという車の相乗りのサービスを利用しました。 電車やバスなどの公共の交通機関だときづらい場所だったので 、ひとまずAndanceという町まで相乗りで行って、そこから15キロ弱は、ローヌ川沿いをランニングして現地まで行きました。こんな風にして知らない場所を訪ねるのは楽しい。

cf.
Les rencontres Rencontres : Photographiques du Prieuré
Prieuré de Salaise sur Sanne

写真展とblablacar」への1件のフィードバック

  1. shibaba

    blablacar ぶらぶらカーおもしろいね。
    写真展たのしめてよかったね。
    この写真はさえちゃんが撮ったのかな?ローヌ川沿い?ここを走っていったの?
    林の中の路もステキ!
    写真展の様子もいいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です