植物のスケッチ


この前、ボージュ山脈をハイキングする時、小さなスケッチブックをもっていきました。
2日目、雨が降っていたとき、近くにあった気になる植物をかいてみました。
白くて綿のような部分は、鉛筆ではうまくかけなかったので、あとでスケッチの横にはろうと思って、ちょっとその部分を折って、ポケットに入れていました。帰ってきてからしばらくそのことを忘れていて、気づいて出してみたら、乾燥してぐちゃぐちゃになってしまいました。。。!
でも、記念に張ってみました。
何という名前の植物か知りたくて、調べてみましたが、よくわかりませんでした。
どなたかもし分かったら、教えてください。

植物のスケッチ」への1件のフィードバック

shibaba へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です