ねこカフェ

グルノーブルにある、ねこカフェに行ってきました。
カフェの中には、5匹のねこがいて、自由に遊んでいいそうなんですが、夕方行ったらねこさんたちは既にお疲れのようで、全然遊んでくれませんでした。
だめかと思って帰ろうかとおもったころ、1匹が、のそのそと動き出し、もう1匹も動き出しました。
私が一番気に入ったBruno(ブルーノ)は、最後まで遊んでくれませんでしたが、のどのあたりをなでなでしたら、ちょっとだけ気持ち様さそうな顔をみせてくれました。
でも、実は私、ねこより犬のほうが好きです。

cf.
Neko café

ねこカフェ」への1件のフィードバック

  1. Shibaba

    フランスの人は猫がお好きなようですね。日本でも最近は猫の人気が急上昇。
    犬を追い越す勢いとか、、、。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です