フランス語の発音チェック

グーグルドキュメントの音声入力機能が高性能だという話をきいたので、この機能つかって、フランス語の発音をチェックしてみました。
サン・テグジュペリの『星の王子さま』を音読して、私の読んだ文がきちんとした文字に変換されるかためしました。
自分が話した言葉が、すぐに文字化されて、現れるのを見るのは面白いです!
発音が悪いと、変な言葉に変換されてしまいます。
面白いので、これからも続けたいと思います。

cf.
All About : Googleドキュメントの音声入力で文章を自動入力

フランス語の発音チェック」への1件のフィードバック

  1. shibaba

    楽しんで勉強できるようでよかったね。
    続けてがんばってね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です