グルノーブルのラップ by 高校生

ずっとblogを書いていませんでしたが、元気にやってます。
グルノーブルの高校生の男の子3人が、グルノーブルをテーマにしたラップを作ったそうです。
「僕らはグルノーブルのことをよくバカにしてるけど、本当はこの町が好き」とのことです。
高校生、なんか初々しくてかわいいです。
自分の知ってる場所がたくさんでてきて面白い。
(place Victor Hugo, Saint-Bruno, Stade des Alpes, le Mont Rachais, Moucherotte etc.)

Ici c’est Grenoble

グルノーブルのラップ by 高校生」への1件のフィードバック

  1. shibaba

    自分の住んでいる町にマイナスイメージをもちながらも「でもこの町が好き」っていえるっていいね。高校生ラッパーいいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です