体幹トレーニング


今朝は、走る前にじっくり体幹トレーニングをしてみました。
メニューの中には、きつくて見本通りにできないものも多くて、そこは自分の弱い部分なんだな、と感じました。全部通しでやったので、1時間くらいかかって、結構疲れました。
でも、これをやると、走るときに、体の使い方が敏感になっていいと思いました。
以前も、体幹トレーニングを少しやりましたが、毎回キッチリこなそうとして、結局面倒になって長続きしませんでした。今度は、気に入ったメニューを少しずつ取り入れたりして、あまり気負わず続けてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です