Uriage trail running

Uriage trail running というレースに参加しました。
なだらかな坂道や林道も多くて走れるコースで、楽しかったです!
レース中は、ずっと雨が降っていて、景色はあまり楽しめなかったですが、むかるみも思ったほどではなく、コケなくてよかった。地元のレースという感じで、参加者も少なく(全部のカテゴリーあわせて500名ぐらい)アットホームで、いい雰囲気でした。
私が参加した42キロのカテゴリーは今年初の開催ということでしたが、去年のUt4M 40 Belledonneと一昨年のUt4M kilomètre vertical の優勝者でUriageに住んでいるNellie Taleux さんや、昨年のMIUTの3位のJuliette Blanchet もさんも来ていて、素敵なオーラを放っていました。エイドは小さくてシンプルでしたが、シリアルバーがとっても美味しかったです。Uriageのお菓子屋さんが作ったんだそう。
女子の参加者が少なかったこともあり、この前MIUTに一緒に行った友人のNadiaは3位、私は4位に入れました。入賞の賞品は、ワインとはちみつ、ソーセージと、グルメなレースでした!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です