はちみつ豆乳きなこパン

はちみつをいただいたので、はちみつを入れてパンを焼いてみました。
はちみつの他には、豆乳ときなこを入れました。
自分で小麦粉からパンを焼くのは初めてだったけど、わりとうまくいったと思います!
醗酵で、生地が2倍近くにふくらむのを見るのは、面白かったです。
やわらかくて、優しい味でした!

きなこ:大豆の粉

cf.
レシピ:手捏ね☆はちみつ豆乳きなこパン

はちみつ豆乳きなこパン」への1件のフィードバック

  1. shibaba

    おいしそうにできたね。
    何でもやってみて楽しんじゃうところがいいね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です