雪の St.Eynard

St.Eynard から見たBelledonne山脈

今朝は、St.Eynardにのぼりました。
上のほうにいくと、少し雪が残っていました。
St.EynardからSappeyに抜ける道には、まだの人の足跡がついてませんでしたが、動物の足跡はついてました。
足跡の主は、たぶん、きつね!(肉球が5つの足跡だったので。)
同じ道でも、夏と冬では大分雰囲気が違っておもしろい。
cf.

雪の St.Eynard」への1件のフィードバック

  1. shibaba

    足跡の肉球の数からきつね!と推測。
    新雪の中先客が歩いたり走ったりする姿を想像して楽しかったでしょ〜
    休日の朝、いい時間を過ごしましたね。
    さ、ホットジンジャーであたたまりましょう。
    あ、まだできてないかな。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です