石鹸玉(しゃぼんだま)

実家から、GW休暇の時の写真やビデオが送られてきました。
妹の子どもやいとこの子どもたちが集まって、庭でみんなでしゃぼん玉をしていました。
なんてのどかな光景~。
上手にしゃぼん玉を作る子、小さくてまだしゃぼん玉をふけない子、しゃぼん玉におおはしゃぎの子、なぜかしゃぼん玉を怖がる子、しゃぼん玉には興味を示さず一人で違う遊びをする子などいろいろで、見ていておもしろかったです。

今日の一句:

石鹸玉まだ吹けぬ子も中にゐて 中西雅子

石鹸玉(しゃぼんだま)」への1件のフィードバック

  1. shibaba

    いいね、シャボン玉のある風景。選んだ一句もいいね。
    絵?写真⁇ もいい感じ。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です