感じの悪い担当者

free box の契約をオンラインで申し込んだら、不足している情報があったみたいで、担当者から電話がかかってきた。その人のしゃべり方がもごもごしていて、そのわりには早口で、本当に聞き取りづらくて何度も聞き返してしまった。そうしたら、「本当しょうがないわねぇ。あなと話しても埒が明かないわ、フランス語がちゃんと分かる人に電話してもらって。」というようなことをため息まじりに言われて、会話の途中なのに一方的に電話を切られた。。。
もっと分かりやすく話してよ!担当者の横柄な対応に、本当にブチ切れそうになった。と同時に、一人前として扱ってもらえるように、もっとちゃんと聞き取ったり話したりできるようになりたい!と強く思った。こういう怒りとか悔しい!っていう感情はすごいエネルギーを持ってて、モチベーションをあげるのにとても良い。ので、まぁ、感じ悪い担当者にも感謝しようか。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です