さようなら、いってらっしゃい

“Le Versoud” は、グルノーブルの少し北東のVersoudにある小さな飛行場です。
私は、今か今かと離陸の瞬間を待っていました。
– 乗客をのせる
– プロペラを回す
– 滑走路に向かう、
と、プロペラ機は、ゆっくりと時間をかけて離陸の準備を進めます。

どんな風にとぶのかな。離陸が待ち遠しい!

滑走路に入ったプロペラ機は、今までのゆったりとした動きがうそのように、
一気に加速して、すーっと一気に飛んでいってしまいました。

思わず見とれてしまい、シャッターチャンスを失いました。。。
右下に見える止まっているプロペラ機の右上、黒い小さな機体が、今離陸した飛行機です。
かろうじて映ってます。見えますか?

さようなら、いってらっしゃい」への2件のフィードバック

  1. たま

    真ん中あたりの雲の下の黒いのかな。
    飛行場に行ってきたのね〜。静かな感じの飛行場だね。
    どんな人がのっているのかな。どこへ行くのかな。
    帰る人、出かける人、、、

    返信
  2. たま

    Googleでヴェルスー飛行場を見たよ。イゼール川のそばだね。ずーっと進んでグルノーブルアルプ大学や紗衣ちゃんの住んでいる辺りも見たよ。

    返信

たま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です