ポテトとニシンのサラダ、マスタードドレッシング

友人の家でいただいた、美味しくて素敵な一皿。
ニシンは、大好きで、自分でも良く買うけど、この食べ方は知らなかったです。
新しい食べ方を発見!
hareng という文字を見ると、アレンと言いたくなりますが、発音は、どちらかというと、アランに近いです。
ちなみにオニオンは、今回のように生で食べる場合は、赤いのを使うのがいいそうです。
ありがとうー!料理長!
料理長は、もちろん、Steph です。

ポテトとニシンのサラダ、マスタードドレッシング」への3件のフィードバック

  1. たま

    ニシンはあまり食べないけれどこれはおいしそう。使ったニシンは塩漬けニシン?燻製ニシン?
    因みにわたしの大好物の数の子はニシンの子(たまご)ですね。

    返信
  2. たま

    ニシンのことharengていうんですね。
    日本では干したニシンを甘辛く煮てたべます。
    お蕎麦にのせてニシンそばもいいですね。

    返信
  3. たま

    ニシンのことharengていうんですね。
    日本では干したニシンを甘辛く煮てたべます。
    お蕎麦にのせてニシン蕎麦もおいしい、人気メニューです。

    返信

たま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です