鹿?

今朝は、いつもより涼しかったです。気温は-2度まで下がったとか。
どおりで、自転車に乗っているとき、手が痛かったです。
昼には、ちょっとあたたかくなりましたが、それでもやっぱり涼しめでした。
お昼休みに、大学の敷地内を散歩していたら、鹿を発見しました。
なぜ、ここに鹿?
よく見ると、鹿の置物でした。
そこは、アーチェリー場で、子どもたちが、アーチェリーの練習をしていました。
鹿の他には、猪の置物もいました。
和む光景。

鹿?」への1件のフィードバック

  1. shibaba

    −2℃! 冷えたね〜 手がかじかんでしまうよね。
    緑にすっぽり囲まれていいところだな〜
    子供達がアーチェリーをして遊ぶのね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です