“Chêne de Venon (Venonnのナラの木)”との再会

Chêne de Venon (Venonのナラの木)

“Chêne de Venon (Venonのナラの木)”を、見に行ってきました。
(以前、遠くからみたのですが、もっと近くで見たいと思い、再度、足を運びました。)
予想どおり、綺麗!
木の下についた時は、すでに先客がいて、いい場所を陣取っていたので、そこには座れませんでしたが、反対側に移動して、木によりかかってのんびりしました。
あー、静か。いい時間を過ごしました。

ちょっと気がかり:
幹がちょっとかわいていてカサカサした感じでした。葉っぱもしんなりしていました。
昼間の暑さのせいかな?

cf.
4月7日の記事

“Chêne de Venon (Venonnのナラの木)”との再会」への1件のフィードバック

  1. shibaba

    300歳のナラの木に会いに行ってきたんだね。
    木によりかかってのーんびりの時間
    よかったね。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です