気持ちの良い朝

昨日の朝は、裏山の、Quatre Seigneursというところまで走りました。
標高937mには、Fort des Quatre Seigneursという要塞がありますが、
今は保護のため道路が封鎖されています。
朝走ると、動物との遭遇率が高いです。昨日は、鹿やキツネの親子に遭遇しました。
日の出の時間が早くなり、6時には、もう明るいです。

cf.
Fort des Quatre Seigneurs

気持ちの良い朝」への4件のフィードバック

  1. ai

    朝の空気がすがすがしく感じられる季節になりましたね
    ベランダに置いた朝顔が咲き始めました。
    空取ぶお皿ってなんだかへんてこな名前の洋種の朝顔ですが
    姿はほんとにきれい。
    卓球やテニスの放送でちょっと眠い朝です。

    返信
  2. 佐藤 順子

    久しぶり!
    マレーシアから手紙を出して見たけど届いたかな?

    話は変わるが
    動物との遭遇率が高いという話
    この間
    アカショウビン
    という鳥に偶然遭遇した!!
    六甲で一人で山で休んでいた時
    とっても綺麗な鳥なんだよー
    びっくりした!!

    ところで君の住んでいるところは
    標高どれくらいなの?
    (標高937mに要塞があるみたいだけども)

    返信
    1. sae 投稿作成者

      じゅんじゅん!
      手紙、今週届いたよ!ありがとう!!!マレーシアからでびっくりした!マラソンのじゅうたんお祈りの話とか!
      アカショウビン、調べてみた。赤くてめっちゃかわいいじゃないの!しかも鳴き声も素敵。
      グルノーブルは、全然標高は高くないよ。山が近いだけで、グルノーブル自体は山じゃないから。たぶん200メートルぐらい?

      返信

sae へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です