日別アーカイブ: 26/02/2018

ランニング1週間


生活がどんどん夜型になってきて、どうも調子が悪いので、朝のランニングを1週間つづけてみることにしました。
先週の火曜から始めて、今日で1週間です。
結果から言うと。。。
2日目にして早速寝坊してしまいました。ガーン。。。
でも、朝じゃなくても、毎日走ろう、と思い、夕方や昼間に走ったりして、なんとか1週間ランニングは続きました。『朝の』ではないですが。
小さな試みでしたが、こうやってプチ目標をたてて、こなしていくのは楽しい。
失敗(寝坊とか)しても、100%諦めるのではなく、挽回できる範囲で引き続きやってみる、というのもいいもんです。
昔の私だったら、2日目に寝坊した時点で、あ~、もうやーめた!とやめていたかも。
年をとって、その辺がゆるくなってきました。いいのか悪いのか。(笑)
そして、やっぱり私は朝走るのが好きだし、体も朝型だなぁと気づきました。
走れることは、幸せです。