日別アーカイブ: 29/10/2019

最近のことをつらつらと

1. 怒涛の日々
9月に新学期が始まってから怒涛の日々で、1週間がたつのがとっても早くて毎週追われるように過ぎていたけど、ようやくToussaintのお休み。本当にヘトヘトなので、ちょっと引きこもりたいと思います。生活サイクルが夜型になって疲れがとれなくてダメな感じなのです。。。
私は夜が苦手で、夜起きて作業しても頭がボーっとしてしまって全然アイデアが浮かばないし、間違いが多くなるばかりなんですが、一度寝たら間に合わなくなる気がしてそれが嫌で最近は夜型の日々が続いていました。でもやっぱり私には早寝早起きのリズムが合ってるみたい。子どもの頃からおばあちゃん体質(笑)。夜はスパっと寝て、朝早めに起きてやる方法にかえたいと思う!

続きを読む

Grande Sure

日曜日にGrande Sureに行ってきました。Grande Sureは見通しがよくて気持ちよく、水場も結構あってシャルトルーズの山が一望できるから好き。上の方は風が強くてちょっと寒かった。朝起きられず、遅めのスタートでしたが、なんとか日暮れ前に帰って来れた。リフレッシュできてよかった!