辛抱強くて優しい対応

パソコンを初期化したら、アプリケーションをすべて再インストールしなければならなくなってしまいました。
急ぎでやりたいことがあったのに、うまくいかなくて時間ばっかりたってイライラしてきたので、思い切ってカスタマーセンターに電話してみました。(日曜日でお店もしまっていたので。)
カスタマーセンターの人との意思疎通は、かなり難しくてなかなか大変でしたが、辛抱強く優しく対応してくれたおかげでなんとか解決しました。
うれしくて、ほぼ恋に落ちかけました。
名前、メモるの忘れちゃったけど。(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です